アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ステキプレゼント、umisora編

2012-09-13 15:47:30 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。

アタシの4歳の誕生日、頂いたので、ご紹介~

まずは・・・・・



いつもお世話になっているakiraさん
umisoraの新柄首輪じゃないですかーーーーーーーーーーいいの頂いちゃっていいの

アタシがね、facebookで「これ、いいですねぇ~。」なんて催促しちゃったかな
すみませーん。ありがとうございまーす

撮影してると、


「これ、ボクんのでしょ。」


「ボクのだよね!!」


「早くあ~け~てぇ~!!自分で開けるよ!!」

「はいはい。開けますよ。ロッソにピッタリだねー」


「当然でしょ!!は・や・く!!」

自分のんがこっちってわかるんでしょうかねぇ。不思議と、こっちのばかりこうして絡むんですけどぉ。


「ヨシ。これでいいかな?大丈夫やな。」


「どーですか~!?」

「いいよいいよ~。キレイキレイ~。首輪とってもキレイね


「ボクに似合ってる?」

「うん。似合ってるよー



和の生地に、蛍光オレンジと淡いグリーンのような柄がキレイに出てるねぇ。


「ボクの赤茶にもとても映えるんじゃない?」

「うん。そうだねぇ


「akiraさん、ありがとうございます!!今度こそ大事に使いたいと思います。」


兄の方はというと、


「こんな感じやでぇ~。大人~なイメージがオレにピッタリ!」


「じゃあ、自然な感じでヨロシク~!


「はいよぉ~。」


「どや?撮れてるかぁ?」

「あ・・・はいブレそうです


「こっちのバックルは黒やでぇ。」


「じゃあ、キメの顔で!!」


「akiraさん!本人目の前にしては優しくできんけど、
ホンマはいっつも思ってるんや。アリガトー!!」





なかなか兄弟での首輪の2ショットが撮れん



ホンマ、akiraさん、ありがとうございました~


皆さんも、『猫に安全で優しい』umisora さんの首輪、いかがですか~












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンディー王子かっわいい~!! | トップ | 素敵プレゼント!Lunasol dia... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2012-09-13 17:41:18
うわ~い、こっちの方がありがとうございます^^

ロッソ君、めっちゃ似合ってる~。
よかった^^

チャオ君もめっちゃ似合ってる^^
そんなんいつでもシャー&高速パンチしてくれてええよ~(笑)

あらためて思ったけれど、やっぱりロッソ君手足長いね^^(ちょっとわけて欲しい)
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2012-09-13 19:53:02
おしゃれな首輪が2にゃんに
とっても似合ってます

秋っぽくていいですよね

ロッソ君ったら
催促して、
ホントおしゃれなんだからぁ
返信する
コメントありがとうございます。 (チャオママ)
2012-09-13 21:46:54
akiraさま。
ホンマにこちらこそ、ありがとうございました~
2ぴきともとっても似合ってると母はニンマリです

ロッソ、似合ってるでしょ~。
色、想像通りでした~。
柄物もいいですねぇ~。今の所、ガジガジしてませんしね
今度こそ、約束どおり大切に使ってもらいましょう~
手足、長くてもロッソも運動不足でお腹が出てきましたよ
akiraさーん。オモチャオモチャ~またねだってみる

チャオは、いつもどおり、首輪は大事に使ってくれるでしょう。
付ける時も、いつも大人しいんですよ。信じられないでしょ


シャンプゥさま。
似合ってますか
そうでしょ。そうでしょ
似合ってるでしょ~親ばか

ロッソ、ホンマ、不思議でしたよぉ。
自分の方をチョイチョイってして取ろうとしたんですよねー。
母に似ずオシャレなんでしょうか
返信する
Unknown (hana)
2012-09-14 00:05:21
すごーい!素敵な色の首輪!
写真でも素材感が伝わって来ますね!
色のおみたてはakiraさん?
ちょっとクールな雰囲気のチョイスでかっこいいです^^
ロッソくんはもちろん似合うけど、チャオくんのブルー系もよく似合いますね。
キメ顔がたまりませんわ~^^

裸族のうちのひとたち…
ルナが最大の難関ですね^^;
返信する
hanaさま。 (チャオママ)
2012-09-14 01:27:52
素敵やろ~
これはこの秋の新作のドンスっていう種類のなのだよぉ。
この前、出たときに目ざとくチェックしていたのだー。
ジーンズっぽいのないかなぁ。って思ってた時でね、「これ、いいですねぇ。もう一つのも、ロッソに似合いそう」
なんて事書いちゃってね、これってアタシ催促だよねあはっ。あはあはっ

akiraさん、どの色にしようかなぁって悩んでたんだって。
アタシが前、チャオには紫って言ってたのを覚えてくれててね、それも候補だった。って。
ウレシイよねぇ。

akiraさん、いい仕事するねぇ。
この生地とかもさがしてくるんだもんねぇ。
これね、柔らかい素材で軽いの。
ホンマはロッソ、前この種類の買った時、実はグルーミングしながらガジガジしちゃってね、ボロボロになってたから、それからはこの生地はやめてたんだけど、
(もっと頑丈な生地の方になってたんだ~)
今はいい子ちゃんでね、噛まないから無事なんよぉ~
ルナちゃん、首輪ダメっぽいけど、akiraさんの柔らかくて軽い素材のだったらいけるかもよぉ。
ロッソ、最初からガジガジくんだったけど、akiraさんとこのちりめんにしてからは、つけてるの忘れて気にしなくなったよぉ。
でもわからんもんね。
あのチャオが大丈夫なん不思議やろ生後2ヶ月からつけてるからやろか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事