アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ハッピーイースター!?

2015-04-01 17:22:14 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~

今日は雨ですね~。
散ってるじゃないですか~
もしかして、今年の桜はとても短いのでしょうか・・・・・
明日は晴れるけど、明後日からまた長いことお天気悪いんでしょ~







いや、チャオ、今日はイースターじゃないんだって
そんな格好させといてなんなんだけど・・・


今年のイースターは4月5日なんですってね~
なんでか知らないけど、今日かと思っていたチャオママです(マジで)


でも、まだまだワタクシには馴染みのない行事で、ど~すれば良いのかさ~っぱり

チャオ~、イースターってキリスト様の復活の日って言われてるんだって~。
復活祭なんだってね~。今日は、聖週間に入るらしいよ~。
イースターの4日前は、聖水曜日(ベタニアの日)なんだってさ~。
別においしいもの食べるとかは書いてないよ~。(チョコレートの卵とかはあるみたいだけど~)



うん。
な~んにも準備してないよ~。
ロッちゃんもレオちんもダイエットちう。だしね~



す・スネちゃったよ



こ・こっちのイースターバニーさんはどうかな

「イースターバニーさん、卵を運んでくれますか








な・なにがクサイんでしょ~
チャオのお股にあったから






い・いえ、いらにゃい。とかそんな事ではなくって、
運んで欲しいんですけど~



我が家にイースター行事は、まだ早かったようです
きっと、本番は、イースターという事自体、忘れているかもしれません
エイプリールフールにイースター行事やっちゃったおバカさん。って事でお許しを~


ロッソバニー期待してる



いいえ、ロッソバニーは登場しませんよ~。
だって
だって
だってぇ・・・・・・・






ちなみに前の髪型は・・・・




オバはんみたい・・・・・
似合わへんなぁ・・・・・
前の方がギャルっぽくて良かったんじゃないかと・・・・・・・・・







お怒りを買ったようなので、
今日はこの辺で~



エイプリールフールやったけど、誰も騙さへんかったな~。ってちょっと騙したことになるか




「今日は予行演習でつか
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございます





みなさん、前回もコメントありがとうございます

ヨシっち、器用でしょ~。それは認める
例えば、ビーズアクセサリー作るとする。もちろん、ヨシっちの方が上手にできてまうね~ん
アタシも女子の中ではかなり手はデカイ。下手すれば、男子よりもデカイ。
でもそんなアタシよりもヨシっちは手はデカイのですが、指は男子にしたら細くて指が長い、そしてアタシなんかよりもずっと白い
まぁ、指輪の大きさは、さすがにアタシの方がだいぶ細いのですがね~。 
ニノかーちゃん、手がキレイっていうの、間違ってないのですよ~。爪は短くて、キレイとは言い難いのですがね~。

hanaさん、テーブルがあったほうが、ゲェの予防にはなるみたいよ~。それでもロッソは一気食いしすぎて、カリカリ丸ごと吐くけどね
ウチは小さいころからテーブルで食べさせてたから、あの子たちは全然問題なく食べちゃうんだけど、
慣れてないと嫌なのかな~。でも、毎日台に乗せて出してたら、慣れてくれないかな
お皿自体に台が付いてるのも売ってるから、そういうのだといいかも。(ウチは、お皿固定されるのが嫌で、そういうタイプは買わないんだけど)
レオちん、幅広いのだと、ロッソのご飯狙いに台の上に乗っちゃったのよ~。酷いよね

今回は、蜜蝋ワックスのジャコビアン色を使いました~。
アタシ達、ウォールナット色が好きなので、そっちにしようかと思ったら、お店の塗っている色を見たら、
ウォールナットの方がもっと濃くて、こちらにしたのですぅ。

ふくちゃん、ちゃ~んと、元の色をヤスリで落としての方が、断然キレイよ~。
頑張ってやり直してあげて~。

ホンマ、皆さん、リメイクテーブル褒めてくださってありがとうございました~。





PVアクセスランキング にほんブログ村





二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク!! | トップ | ダンス同好会!? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai-mama)
2015-04-01 17:41:39
かわいいかわいい
イースターバニーちゃん、かわいいー
うちにも運んできてー
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2015-04-01 20:29:12
イースターってまだ馴染みがないよね
でも
そんなかわいいうさぎちゃんなら
流行らせちゃおうか
お菓子あげるから、ウチにおいでぇ~~
あっ、ハロウインじゃなかった(笑)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2015-04-01 21:38:49
か、かわいい
これはやっぱり レオちんがかわいい!
色白にバニーちゃんがぴったりすぎる!
ロっちゃんもかぶってみて~
ロッソリーナになってないで!
返信する
Unknown (あびぞう)
2015-04-01 22:06:56
イースターバニーちゃん、なんてかあいいんでしょ!
イースターって、卵を探すんだよね。卵を探すイベント、やる??
返信する
桃玉・・・ぷっ(笑) (アイシスちゃまのママ)
2015-04-01 22:38:50
チャオママ様、おこんばんは~!

もうもう、あたしのチャオに、バニーさせるなんて(笑)
2枚目の、写真、あ、タマにピンクの卵が。。って思ってたら!!!(笑)

うちも、昔100均の付け毛でヅラをアイシスちゃまにかぶせてみたんだけど、匂いが気に入らなかったのか、本気で絶対に写真撮らせてくれなかったんですけど・・・

流石、Karakusaブラザーズは違うね・・・

猫用のカツラってあるよね。
うちは、ブロンドのストレートで試してみたい。
返信する
Unknown (utsubokazula)
2015-04-02 10:47:36
そうかー!このチャオ君はイースターだったのか!!
タマゴの被り物(≧▽≦)とおもったらうさぎさんだった~(笑)
レオくんは毛色が薄いから白い被り物バッチリにあいますねっ。
んで、ロッソくんはオチという(笑)
いやいや、似合ってるよ~(^m^)
返信する
Unknown (hana)
2015-04-04 13:52:25
バニーちゃん、かわいい~
レオーネくん、卵はいらないから、そのままうちに来て欲しいわ!^ ^
イースターって明日なんだ?
イースターエッグでエッグハント?
中にカリカリ入れたら、ルナソルも探してくれるかな?
やってみたいけど、時間がないよー(T ^ T
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事