アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

ダンス同好会!?

2015-04-04 20:54:34 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~

今日は雨かと思ってガックリきていましたが、起きてみたら晴れていて、
お昼からは曇ってきたけど、雨が降らずにすんで、気分はでした~。
でも~、最近の気圧の関係でか、偏頭痛がね~、3日位続いててスッキリしませ~ん。

桜は満開がすぎて、残念~ですね~。








周りを見渡し・・・・





踊るらしいです~。








色んな所が曲線のお笑い系長男~


でも、長男だけ踊るのではおもろない~。





巨漢も踊るぜ~





ノッテルぜ~





ダイエット効果か~(そんな簡単にダイエットできないぜ~





こちらはまだスリム~。





でも~、今のままでは危ないぜ~





丸い丸い~と言われても~、一番小さいこのオトコ~





手足がちょ~~~~~~っと短いだけよ~






               
               
               
               
               
               
               
               




「どやった?今年は婆ちゃんの初盆やからな、盆踊りに出よおもて



ママは一緒に出てくれたら嬉しいけどね~。
ねじりハチマキして一緒に出たらオモロイやろな~。
ぜ~ったい無理やろな





最近、布団の中には入らんけど~、ムートンの上には乗って寝るねんな~。
だからまだムートンはしまわれへん

明日からお天気悪そうですね~。
あぁ、カッパもっとえぇの買わなアカンな~。
顔や手が濡れへんようなやつ。
自転車通勤ってやっぱ大変やね~

皆さんもお気を付けて~



明日がホンマのイースター。
レオバニーにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問ありがとうございました~





前回のイースターバニーにコメントありがとうございました~


ロッソは何年も前にこのうさぎさんかぶせた時、全然似合わへんかって
今回ロッソリーナにしちゃったんです~。
チャオは、イースターバニーなんやねん。それっちゅう感じで、
乗り気じゃなかったようです

レオちんは似合ってたでしょ~

あびぞうさん、hanaさん、イースターエッグで、エッグハント それできたら面白いよね~。FBで、イースターにぼしと、ヒントもらったから、どうやって卵の形にして中にオヤツ入れるか
って考えてみたんだけど、銀紙やラップで包んだら、それ食べちゃうとアカンし~、もろオヤツを隠しても、なんかね~ 結局いいアイデアが浮かばないよ~。
エッグハントする所を写真や動画で撮ったら面白そうなのにな~。もちろん、うさぎさん付けてもらってね




PVアクセスランキング にほんブログ村




二つのランキングに参加しています
ポチッと応援お願いしま~す



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーイースター!? | トップ | 長さ、高さの利。でも逃げる... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャンプゥ)
2015-04-05 07:45:28
アハハ
丸いのやら巨漢やらスリムがいておもしろいね~
みんなダンスがお上手
ロッソ君とレオちんはエグザイルに入れるんじゃない?
チャオ君は・・・
なんとなく和な感じだからやっぱ盆踊りかな(笑)
足でリズムとってトントンって写真
もー可愛すぎてメロメロですぅo(^▽^)o
返信する
Unknown (ニノクミ)
2015-04-05 14:06:33
皆かわいいわぁ~
3ニャん共、身軽なのね~そして体が柔らかいこと
羨ましいよー
九州、姫島にキツネ踊りってあるけどそれみたいだわ
ゲストでどお?




返信する
お相手はあたくし♪ (アイシスちゃまのママ)
2015-04-05 20:27:32
きゃ~!
チャオ~~!!あたしの、あたしのチャオ~!
踊って踊って♪

チャオのタンゴのお相手は、あ・た・し♪
返信する
Unknown (hana)
2015-04-05 22:57:18
みんな踊ってるね~!
チャオくんのキメポーズ、カッコいいわ~
3兄弟それぞれの踊りに音楽をつけたくなっちゃうわ^^
チャオくんは盆踊りなの???^^;
うちのソルも遊ぶとよく踊ってくれたけど、最近
忙しくて踊りがでるほど遊んでないな~
ちょっと反省^^;
返信する
Unknown (ニノかーちゃん)
2015-04-06 07:50:25
ぷぷぷぷぷ~
も~可愛い
チャオくんのダンスがいいね~
最後のキメポーズ最高
ほんとチャオママは撮るのが上手♪
みんないい表情なんだよね~
猫が猫に見えない・・・表情豊かに撮るのって難しい
でもチャオママの三兄弟はみんないいお顔してるよね
さすがです!!
返信する
Unknown (utsubokazula)
2015-04-06 11:34:38
みんにゃの華麗なダンスにうっとり(^^*
チャオくん丸いけど太くない!
うちのチャオは丸くて太い!(笑)
たしかにチャオくんには盆踊りの温度が似合うww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事