ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

結子結婚☆

2006-05-11 23:30:04 | 竹内結子
今更なに?って感じの題名にしてしまいました さっき応援団のサイト見て気づいたというかわかったんですけどね、結子さんがホームページ上で結婚を報告してから昨日で1年が経ったのです もうね、一年前の5月10日を思い出すと…あぁ、なんか大晦日並みに慌ただしかった 朝起きて、枕元のデッキでテレビ流してたらアナウンサーが「竹内結子さんと中村獅童さんの結婚についても米倉さんに聞いてみたかったですね~」と意味深なコメントをしてるじゃないか あたしゃ一気に目が覚めたよ なんなのと思って大声でリビングにいる親に呼びかけた
「結っちゃん結婚すんのー
「“結婚か”ってだけだよ
なんだってー “結婚か”でも十分すごいぞ うわ~大変だ~ それからが大忙しネットで公式ページチェックして結子は本気らしいと確認笑 全然学校行ってる場合じゃないけど、そんな事で休んじゃうような娘と知ったら親が将来を心配しちゃうだろうと思い、仕方なく行く準備 それともう一つの準備、一日中あらゆる番組でそのニュースが流れるはずだからと、数々の番組から選び抜いたものを6時間分ビデオ予約 
そして、家を出てからはさっこちゃんを始め、何人かにメールで心境報告(別に君の心境なんて知りたくないよ、と思われたことだろう…)そして、向こうからメールくれる子なんかもいて、とにかくケータイ見っぱなし。メールだけじゃなくていろんな芸能ニュースのサイトもチェックしたりして、この日だけで、パケット代が一ヶ月分はかさんだね 大学でも気持ちが落ち着かずこんな気持ちで授業の内容が頭に入ろうか ず~っと、いま会いの事、結子ヒストリー、獅童について知ってる限りの事、等々、色々考えまくったこんなに右脳を働かせた日もそうないだろうと。笑 


なんかお兄さんがパソコンを使いたいらしいので、この続きはまた今度 まーしー早くパソコン買えばいいのに…    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿