ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ちっちゃい話。

2006-05-10 22:49:09 | 日々のこと
昨日、手書きで「ぬるい雨でした」って書こうと思ったら(どんな文だよっ。)
「ゆるい雨」
って書いていた。“ゆ”を消して、もっかい“ぬ”って書こうとしたらまた“ゆ”って書いちゃって、んっなんだ変なのって思ってまた書き直したらまたまた“ゆ”って書いちゃって、うわっ面白いって思って、今度はゆっくり丁寧に書いたら無事“ぬ”が完成して、そしたらまだ手に緊張が残ってたらしく、次の“る”の字がキモくなった。 くだらん…。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2006-05-11 23:15:03
たまにあるよね、そういうプチ不思議話
返信する
Unknown (ばっち)
2006-05-11 23:31:50
楽しくなっちゃうよね
返信する

コメントを投稿