ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

幸せ久美ちゃん☆

2008-03-19 21:21:48 | 芸能
読売新聞をペラペラめくっていたら特大の久美ちゃんが1ページど~んと載っているではないの 時効警察に感謝しているという話をまたしていてうれしくなりました やっと映画でもコメディができてよかったよかった 「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」もうすぐ公開なんですね 市原隼人くんとか、蔵之介さんとか、石田卓也くんとか、あともちろん竹中直人さんとの共演も楽しみ 

久美ちゃん「歳をとることや大人になることは楽しいことばかりだと思えて仕方ないんですよね。」

なんか、幸せそう 指輪も眩しい 

さて、今日のテレフォンに十文字疾風こと、豊原功輔さんが出てました 時効メンバーはどんな花を??と楽しみに見ていたら・・伊東美咲ちゃん(電車男)、白石美帆ちゃん(これも電車男)、浅野忠信さん(サヴァゲ)・・ん?ない。 時効メンバーからの花束がひとっつもない 一緒に自宅まで行ってパズルまでしているというのに、ジョーさんも久美ちゃんも花束はあげないらしい(笑) そういう関係がいいのかもとも思えてきた。時効警察万歳 
初めて知ったのですが、豊原さんって結婚してました。しかもお子さんまでいました。ビックリ ジョーは、こうやって、幸せそうな周りの既婚者に後押しされたのかもなぁと改めて思いました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます? (ユッピ)
2008-03-20 18:29:47
いやぁ久美ちゃんの事をこんなに書いてくれる日記は他にありません???

俺も久美ちゃん大好きです?

応援してますよ?
返信する
>ありがとうございます☆ (ばっち(管理人))
2008-03-20 21:11:43
ユッピさん、こんばんは♪
なんだか文字化けしちゃってますね(笑) スミマセン 

>いやぁ久美ちゃんの事をこんなに書いてくれる日記は他にありません

そう言ってもらえるとうれしいです 頑張っていっぱい書きますね 

>俺も久美ちゃん大好きです

映画公開もたくさん控えてますし、一緒に応援していきましょう 
またよろしくお願いします 

返信する
Unknown (もこ)
2008-03-21 01:36:02
こんばんは~ 
久美ちゃんホント幸せそうですよね
こちら側まで幸せな気持ち分けてくれて、
いつもお世話サマサマです。
って勘違いすみません。
本当、久美ちゃんの笑顔はホッとします

豊原さんテレフォンに出演されたのですね。。。
しらなかった~~!
時効メンバー、結構あっさりしたお付き合いされてそうですよね^^
かっこいいなぁ~大人の友情でしょうね!!

ばっちさんは花粉症だいじょうぶですか?
返信する
>こんばんは~♪ (ばっち)
2008-03-21 19:55:52
ボク駐の試写会の久美ちゃんも若奥さまな感じがすんごい可愛くて初々しくて・・ホントに癒されますね 

>時効メンバー、結構あっさりしたお付き合いされてそうですよね^^
かっこいいなぁ~大人の友情でしょうね!!


あっさりとしていて逆にいいですよね(笑) 
ジョーも久美ちゃんも結婚したから、これからは豊原さんとも家族ぐるみでお付き合いされていくんでしょうね いいないいな 


>ばっちさんは花粉症だいじょうぶですか?

花粉症ではないと思うのですが、アレルギー持ちなので充血&涙も鼻水も落ち着きません やっかいです
もこさんこそ花粉症大丈夫ですか?? 熊本はこっちより緑が多そうなので花粉も多そうな・・ 
返信する

コメントを投稿