ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

赤坂サカス☆

2008-03-20 22:05:56 | 日々のこと
新宿に用事があったので、てくてく歩いて本日グランドオープンの「akasaka Sacas」に行ってきました てくてくっていっても、今日は暴風雨だったもんだから青山通りを歩きながら「傘壊れるのか?壊れてしまうのか??」とドキドキもんでしたが、無事TBSに着いて、人混みが見えて、ホッと一息 ヒルズともミッドタウンとも近くて、こんなに密集させてどうなのって気がしなくもないです。けれど、赤坂駅と直結なので便利そう 直結って、ホントうれしい。しかも千代田線。最高。

入り口近く。どーんより。 



TBSとお客様。こんなに雨ひどかったのに皆よく来るよなぁ。(って私もじゃん。)




Bizタワーの中 落ち着いた雰囲気でいい感じ そいえば年配の方々でソファーが埋まってました。新しい場所は疲れますものね。笑



小林麻耶アナ  屋外ステージでTBSの公開収録中 すっごい寒くてもコートとか着れない小林アナの方が明らかに寒いはずなのに、「寒くないですか?大丈夫ですか?」とお客さんをとても気遣ってくれました 久保田アナや山内アナなど、他のTBSアナも至る所で頑張っていました。お疲れさんです 



情報番組司会者大集合ということで、みのもんたさん、岡江さん&ヤックン、福澤アナ、恵俊彰さん、三雲さんが勢揃い みのさんが自由すぎてウケた。岡江さんとか、出演者は衣裳がホント寒そうなのに笑顔で偉いなぁと は~寒かった。でも楽しかったです 


オシャレだけど、気取ってなくて、なんか良かったですサカス 桜も綺麗らしいです ただ名前がなぁ。早口言葉みたいなんだよなぁ。アカサカサカス・・
そいえば「猟奇的な彼女」のポスターが飾ってあって、すごい可愛かった2人(剛くん&麗奈ちゃん) TBSの新ドラマもますます楽しみです 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿