ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

2010と2011

2011-01-01 19:43:50 | テレビ(ドラマも)
明けましておめでとうございます あっという間に年を越してしまいました 
去年も色々なことがありました。寂しい出来事もあったのですが、基本的にはニコニコと過ごせたかと思いますです。周りの人全てに感謝です。
私は今日からお仕事でございました。新年早々せっせと働いてみせると思いきや、今日はあまりにも暇で、職場で昨夜の紅白の感想大会でした笑 あ~あ、また紅組が負けてしまった 今回は紅組もかなり頑張ってたと思うけどなぁ。毎年、SMAPが歌うと、あぁやっぱり白組が勝ちそうって気になるんですけど(笑)、今回は、いきものがかり最高だったし、松下奈緒ちゃんのピアノも素晴らしくて、トイレの神様もドリカムも良かったからもしかしたらあり得るかも~と思ってましたが、やっぱりSMAPと嵐と福山さんと桑田さんじゃ、勝ち目ないか 今年は紅組勝ちましょう!!!
さて、嵐と奈緒ちゃんの司会っぷりですが、初にしてはそつなくこなしていたのではないでしょうか 噛んだり変な間があったりはしましたけど、大きな失敗はなかったですしね。ちょっこし気になったのはやっぱり6人は多かったってことかな?笑 同じ画面に6人映ることが多かったですが、最初の方は嵐が嵐同士で話してて、端っこの奈緒ちゃんに背を向けてるところもあったりで、寂しかった(笑) たぶん余裕がなかったんだと思うけど、もうちょっと仲良くできたらよかったかなぁ でもたまにメインで話してるメンバーの後ろでニノとかがコソコソ話してるのとかは微笑ましくて、こういう感じがもっとあってもよかったなぁと思いました 奈緒ちゃんは紅白司会の女優さん史上最も控えめというか、周りを引き立たせてましたねぇ 出演者と並ぶ時も、曲紹介では当然前に出ますが、曲中は一歩引いて出演者を立てていました。布美枝さんぽいな、そういうとこ 緊張しつつもハキハキとよく通る声で話していて、クセがなくて、番組をまとめようと一生懸命で良かったです でもって嵐や他の出演者の話を聞く目が優しい 途中ゲゲゲファミリー登場の場面では向井さんに「緊張してるけど大丈夫?」と声をかけられ余計焦っちゃってましたが、お父ちゃんの応援はさぞかしうれしかっただろうな 紅白終了後のコメントで「お腹空きました。ご飯食べたいです。。。」と話していたのが超可愛かった(笑) 本当にお疲れ様でした 
まぁしかし、中居くんが途中出てきた時の安心感といったらなかった 言ってることはちんぷんかんぷんでしたが(笑)、でもテンションにゆとりがあるんですよね。あとは審査員の仲間由紀恵ちゃんのコメントもさすがに貫禄がありました 今年はまたナカナカコンビに戻ってもいいかな。それか井上真央ちゃんと松潤とかでやってみる?笑 色々と今後の想像がふくらむ素敵な紅白歌合戦でした


2011年は、とりあえず目標は「健やか」ですね。今年も頑張ります。明日も仕事頑張ります。結子さんの新年のメッセージも届き、よっしゃ今年も楽しむぞと気合いが入りました。結子さんの映画公開されるし、ユーミンの苗場もツアーもあるし、ドリカムのワンダーランドも行きたいし、旅行も行きたい。どうかどうか良い一年になりますように・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (なな)
2011-01-11 18:37:31
久しぶりに訪れちゃいました☆

昨日もやっぱり大爆笑は頻回だったの?笑。
いーなー

私、年末年始まさかの10連休でさ
実家に入り浸ってたのだけれど、そのおかげか母の姉宅に行ったとき、聞いちゃったの
出会いについて←誰と誰のかは恥ずかしいから読み取ってくれることを願ってます。笑。
興味津々なのに、不意打ちすぎるのと、今まで5年間くらい聞けずにいた内容だっただけにあんまり詳細まで聞けなかった
興味深いことなのに誰にも話せないでいるからばっちと話したいと思ってる今日この頃です
返信する
>あけおめ。 (ばっち)
2011-01-14 23:02:57
こないだ楽しかったよ~ 来れなくて残念 旅行の計画もいつになくスムーズに決まったよ(笑) 温泉入ってまた10秒に一回爆笑の旅行にしようね 

とうとう聞いたの!? 5年間というより24年間だよね(笑) じゃあ今度ゆっくり聞かせてね   
返信する

コメントを投稿