ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

冬ドラマ

2011-01-18 20:33:40 | テレビ(ドラマも)
どうしてしまったか、前クールのドラマの中でちゃんと全部見たものがありませんでした。私らしくない。笑 今までの人生においてこんなことは初めてです。で、ちょっこしショックだったので、今クールは1つでも良いからちゃんと見ましょうよ、という決意でございます。しかし全然見てなくて、火曜ドラマ2本と月9しか見てないのですが・・ホントは美咲ナンバーワンも見たいし、今週からは外交官も見ようと思います。火曜ドラマは松下奈緒ちゃんから仲間由紀恵ちゃんへと続くから超豪華 紅白司会でございますからね。「CONTROL」は、ガリレオっぽくて良いです でもガリレオよりもこっちの方が凸凹感が強いかな?藤木さんは“ぶちょお"とは全然違うし、奈緒ちゃんも“布美枝"とは全然違う、こういう役も良いなぁと思います ってかやっぱ一話完結ものって魅力的ですよね。そいえば「CONTROL」は今のところ今期視聴率ナンバーワンだそうです 18%って凄すぎる 奈緒ちゃん視聴率もってるなぁ~ 
そして、由紀恵ちゃんの「美しい隣人」ですが、これも既に話題のドラマですねぇ だって結構すごいですもんね。由紀恵ちゃんが恐ろしい“美しい隣人"役 なんか「いいとも」かなんかで「美しい隣人役?」って聞かれて「えっ、あぁ・・(ちょっと困って)隣人役・・です。」って由紀恵ちゃんが言ってたのが面白かったです。今夜も楽しみです 
月9もまぁまぁ思ったよりテンポが良くて、単純じゃなくて面白かったです 三浦春馬くんは教師役には若すぎるけど、でも年齢より余計に大人っぽく見えて良いですねぇ 恵梨香ちゃんはSPECの当麻と全然違ってビックリ 凄いなぁ~この子は 今回の役は、いや、今回の役も、可愛いです(笑)

番外編ですが、朝ドラ「てっぱん」毎日欠かさず見とります 人がたくさん出てきて楽しいです笑 あかりちゃんも毎日元気でうれしいです あと2ヶ月ちょいで終わってしまうのか・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (さっこ)
2011-01-18 23:46:03
最近は駅伝くんのあかりに対する微妙な表情のやさしさににやにやしてしまうのはわたしだけでしょうか〓
返信する
>あけおめ☆ (ばっち)
2011-01-19 22:39:24
わかるわかる~ あと最近はおばあちゃんの存在が薄くなるくらいに他のメンバーみんなの良さが滲み出ているよねぇ。今日のとか見ても、なんか、あかりも鉄平も、本当に周りの人に支えられてるなぁって思った 良いドラマだわ 早く新年会しよ。てっぱんトークしよ。 
返信する

コメントを投稿