ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

女性○○○に発見されたオダジョー。

2006-04-06 23:46:45 | テレビ(ドラマも)
あー「時効警察」おもしろかった。最終回を迎えてはや一ヶ月が経とうとしているが、未だに暇さえあればHDDに録ったものを見返している日々。もう、ほとんど病気ですから…。最近は終わった悲しみを埋めるために、時効警察のニオイのするものを探し回っているのです。例えば今日の「ごきげんよう」を録ったり。なぜなら又来さん(ふせえりさん)が出ていたからです おもしろかった
そんなさなか本日発売の「女性○○○」の見出しにこんな文字が
「オダジョー 破局慰める女優達 奥菜恵も登場」
なんとも興味深い。奥菜は5話にも出ていたし さっそく立ち読み。内容は、水野美紀、香椎由宇と別れたオダジョーが、奥菜恵や麻生久美子と楽しく食事をしていた、と。2人に失恋を慰めてもらっていたんじゃないの的な。まぁ、2人ともそんなにおせっかいじゃないだろぅ オダジョーのニッコニコな写真も載ってたし、本当に楽しそうでうらやましい食事会ってことでね こういうプライベートな記事ではめったに見れない女優さんの私服姿が見れるから楽しい こないだ結子さんが獅童くんと撮られた時は、上がボーダーのシャツかなんかでスカートの下にスパッツとウェスタンブーツだったかな?想像以上に若々しかった憶えが 伊東美咲ちゃんが一茶と撮られた時は、白い膝上のワンピにロングブーツで超かわいかった んで、今回の2人ですが、奥菜がスカートの下にスパッツでパンプス。コートを着ていてキャスケットをかぶっていた 久美ちゃんは、花柄?の膝下ワンピースにブーツで、ニット帽をかぶっていた 寒そうだけどかわいかったのです 
もうね、何がうれしいかって、霧山くん(オダジョー)&三日月くん(久美ちゃん)が一緒にいたってこと なんだかうれしすぎて泣けてくる パート2やりますように…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ブログ鑑賞!! (なな)
2006-04-07 14:11:43
初ブログ鑑賞

なんだかんだでやっとに辿り着いたよ1秒も忘れちゃいなかったからね

あたしも芸能人の私服姿見たーい
返信する
>わぉ!(^^)! (ばっち)
2006-04-07 14:43:57
よく見れたね ななには無理かなぁなんて思ってたけど さんきゅう 明日ピクニック行くんなら楽しんでね
返信する
Unknown (なな)
2006-04-07 15:06:16
まだ行くかわかんない。やだよ

それよりダヴィンチ・コード見たい
返信する
>ワイドショー見ちゃった系?笑 (ばっち)
2006-04-07 18:12:28
トムハンクスもジャンレノもカッコよかったね でも本読んでない人には難しそうな話っぽい  誰か読んだ人いますかね…
返信する
Unknown (さっこ)
2006-04-07 20:59:52
読んでません

じゃあ書き込むな、私
返信する

コメントを投稿