ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

迷惑な客。

2006-04-06 22:13:34 | 日々のこと
今日は、二ヶ月振りに大学に行き、新年度のガイダンスの説明を受け、あの“しょこたん”がウチの大学にイベントで来るらしいというご機嫌な情報を仕入れて学校を終え、帰りにサンマルクでチョコクロを食べ、友達と2人でお昼を食べにサイゼリアに行ったのです(一文が長い。笑) 12時半くらいに店に入ったでしょうか。女子高生ばかりの店内は若いパワーであふれかえっており、あぁ、歳とったなぁと感じざるを得ないのでした。 しかしながらウチらだって負けるもんかと喋りまくり、あっという間に16時半に。そろそろ帰るかということで、伝票を見ると、
「合計598円也。」
ごめんよ、サイゼリア。 一人300円にも満たない…。ね、奈々。笑
まぁ、こんな感じでいつもちょろっとのお金でなが~く居座る迷惑な客なんですわ。サイゼリア最高(なーんて一応言ってみたりして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿