ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

納得。

2006-04-07 12:23:50 | 芸能
DA PUMPのSHINOBUが脱退するそうな。不祥事を起こして休んでから随分経つなぁ、何やってんだろ?と思っていたら故郷の沖縄に帰っていたのね それで沖縄の音楽に目覚めてしまった(?)か うん、とってもいいことだと思う(ファンの人の気も知らないで勝手なことを申してます自分) 私はDA PUMP自体はそんなに好きではないのだけど、(だいぶ昔、一度だけコンサートに行った記憶が…) でもSHINOBUは大好きな「ちゅらさん」に出ていたこともあってなんとなぁく好きだったのです 
3年くらい前になるかしら…。「ちゅらさん」大好きすぎて家族みんなでちゅらさんの舞台である小浜島 に行ったんです んで、「ちゅらさんロケ地めぐりツアー」とやらのバスに乗っていると、ガイドさんが、
「前を走っているトラックを運転しているのがSHINOBUの親父です」
とな。なんだって こんな人口の少ない小さい島から芸能人が生まれているなんて (何倍もの人口から成っているウチの町からは誰ひとり芸能人なんて生まれていないのに…たぶん) なんと小浜島、今はどうかしらないけど島長さんがSHINOBUのお祖父様なのだそうだ そんなこんなで小浜でかなり重要な立場にある宮良家すばらしいです SHINOBUはこれから沖縄音楽を広めることで故郷に恩返しできるのね なんだかいい話ではないかと、勝手に解釈した次第であります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2006-04-07 21:00:56
沖縄行きたいな~あとカスピ海(笑)
返信する
>しばらくはヨーグルトで我慢 (ばっち)
2006-04-07 21:45:10
あのね、沖縄に近いかなと思って広島の写真を載せようとしたけど容量が足りなくて無理だった 初めてのことばかりで大変 でも楽しい
返信する

コメントを投稿