ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

寝たり。映画観たり。テレビ観たり。

2008-03-21 21:01:02 | 日々のこと
ちょっと前に「キトキト」を途中まで観ていたから、残りを早く観ないとって思ってたらしく夢を見ました。
途中まで観たからチャプターで検索しようと思ったら、、
「チャプターを入力してください」
って50音文字盤と共に画面に出た。入力って、ありえねー。っていうか無理じゃない? でも私なりに考えて、えーと、諸沢さん・・じゃなかった光石さんが大竹しのぶさんのお父さんに挨拶するシーンだったから、、“光石さんが・・”いや違う、役名は・・なんだっけ?? あ~早く観たいのにぃ~! こんなん、嫌だ。観れない。観れない。あ、早送りすればいいんじゃん。よかった。
現実のチャプターはホントに便利で惚れ惚れ 


さてさて、今日のテレフォンはケラさん 麻生久美子ちゃんからしっかり花束届いてて、なんかウケた。豊原さんドンマイ。 ってかケラさん、早く部屋見つかるといいけど。ケラリーノ・ホームレス・サンドロヴィッチ
ケラさんの紹介で来週の月曜はイヌちゃん 誰から花届くかな? 誰紹介するかな? 「ぼく駐」公開近いし、久美ちゃんでもい~んじゃない?  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ。 (ユッピ)
2008-03-21 21:17:43
いい感じに時効メンバーにつながりそうですねぇ。

この調子で大好きな久美ちゃんがテレフォンショッキングに出てくれるのを期待していますよ!!
返信する
>そうですね。 (ばっち)
2008-03-23 20:21:54
ユッピさん、こんばんは☆
時効メンバーは仲良いですからね、続くといいんですけど でもイヌちゃんも時効以外でも交友が広いのでどうなることやら・・でも期待してます 
返信する

コメントを投稿