ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

ユーミンコンサート♪

2006-05-06 15:03:44 | ユーミン
コンサート約一週間後のレポートです…
場所は代々木体育館 着いたらさっそくグッズの物色…もう、夏ですね セットは、ステージ上に灯台なんか作っちゃったりして、大がかりだこと
今回は5月24日に発売になるアルバムのツアーなんで、曲も半数近くは新しいアルバムからなんです ということはどういうことかというと、知らない曲のオンパレードなんですの笑 でも私なんてまだまだユーミンファンの中では新米なんで、聞き覚えのない曲を歌われると不安でいっぱいなんですよ 「みなさんご存じだけど私だけ知らない曲??」って。 でもそう思った曲は全てアルバムからということだったんで一安心7月までに完璧にしてまた行こうっと でもウチのお母さんなんて知らない曲でも遠慮無くテキトー(でたらめ)に口ずさむんで、ユーミンの歌う正しい歌詞が耳に入ってこない 隣にいた私にはかなり迷惑でしたよ まぁ、いつものことなんですけどね…
ちらっと曲に触れますと、、
ただわけもなく』(一曲目でした意外です
夕涼み』(コンサートで聴けてうれしい
ルージュの伝言』&『やさしさに包まれたなら』(「魔女の宅急便」ソングが2曲ともわーい
TYPHOON』(逗子っぽい
まぁこんな感じで、全体的に夏でした 新しいアルバムの中でもすでにスンバラシイ曲を何曲も見つけちゃったんで早く発売して…

ところで私はゴールデンウィークは車で2時間くらいの場所に今日までずっと滞在していたんですが、行きも帰りも車の中ではユーミンを流しているんですよんで、旅疲れですんごい眠いのに、ユーミンの曲が流れてるとったいなくて眠れない。笑 家にいてもいつでも聴けるのになんでかね…笑 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿