ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

黒鯛釣った父。

2006-05-06 15:22:58 | 日々のこと
ウチの父がおととい黒鯛3匹釣ってきましたやったね父ちゃん ウチのリビングには今までに父が釣った黒鯛と、そしてうれしそうな父が一緒に写った写真が何枚も、いや、ほんの数枚飾ってあるんですが、また写真が増えそうです 父は毎週(ホントに毎週)休みになると黒鯛を求めて釣りに出かけるんですが、釣れたのは一年ぶりくらいなんですよ だからすごいうれしそうだったし、3匹同時なんてことは初めてなんで、まぁ良かったなぁと。笑 私としてはお刺身がおいしくいただければそれで満足です 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです★ (なな)
2006-05-10 14:17:15
家族に関する話でお父ちゃんの登場回数少ないから、今なんかすごく新鮮!!うちは昨日の夕飯久しぶりにさかなくんが現れた=3 お母さんの鯖の味噌煮サイコーでした

ところで今日かまきりと会う事になるみたい…(普通に読んだら理解できない文章でごめんなさい)
返信する
>かまきりて…笑 (ばっち)
2006-05-10 20:55:32
まーじでー 今頃会ってるのかしらん? 優しくしてあげられたかな? かまはななに会えるだけで喜んでるだろうなぁ よかったよかった お疲れ様です
返信する
最近あんま書いてないんだね (なな)
2006-05-10 21:16:46
期待させといて悪いねあたしがレポートにてこずってなくなった。笑。
返信する
>書く日と書かない日の差が激しいの。笑 (ばっち)
2006-05-10 22:15:03
ありゃりゃ かまドンマイ 
返信する

コメントを投稿