ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

安田成美の魅力

2006-04-05 17:13:38 | テレビ(ドラマも)
昨夜やってたSPドラマ「さいごの約束」。安田成美さんが久々にドラマに出るというとことでなんだか話題になってました。偶然(じゃないよね)にも、いいとものテレフォンのゲストだったりもしました。相変わらず美しいこと 陣内さんの熱烈な番宣協力もおもしろかった 
内容は、ガンとたたかう夫とその夫のために有機のお酒を造る妻と家族の物語。(竜馬の妻とその夫と愛人みたいだな) なんか内容が「夏子の酒(だっけ?)」ってゆう漫画に似てる。ような気がする(笑) よくある闘病もののドラマと違って、病気よりも夫婦愛の方がすごく丁寧に描かれていて、舘さんと成美さん夫婦が素敵だった うん、なんか月9見てるみたいだった(それは言い過ぎた。笑) それにしても安田成美さんの可愛らしさといったらない。4年振りくらいに公に出た3人の子供のママとは思えない。やっぱり憲さんのお陰なのかな。幸せそう
このドラマ、主役2人以外の脇役もとってもBigでした。香川さんとか、みっきーとか、あ、あと、藤原紀香の使い方が贅沢だった。出番が5分もないとは… これからはもっと安田成美さんを見れる機会が増えればいいなと思ったのでした  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿