ゆんたく日記

ドラマ、映画、旅行等々…自己満足で好きなこと書いていきます。

降板!?

2006-04-04 11:49:02 | 竹内結子
「TSUBAKI」やら「JOMO」やら「ニオイふぇち2~カロリーオフ」やらで順調に女優活動を再開させている竹内結子さんファンにとってはうれしい限りです ゆっくりながらも着々と入ってくるお仕事情報の中で「7月24日通り」という映画で本格復帰するという情報を数日前に仕入れたのですやったねと浮かれ気分で過ごしていたところへ今朝の朝刊の「○○自身」の見出しに書かれているのは
「竹内結子 復帰映画“降板”決めた」
エッ“降板”決めたの?決めちゃったか…。
真相はどうなってるんでしょう。立ち読んでくるとしようでもまぁ、子育てのためだと言われたらどんだけ復帰を懇願してるファンだって何も言えないのです。息子ちゃんが元気に丈夫に育ってくれるのが何よりですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿