美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

珊瑚の産卵!?

2007-06-02 14:50:38 | Weblog

今夜沖縄本土の海で珊瑚が産卵するかもしれないんだって!

で、海坊主は夜潜りに行く。「あっちゃんも行こうよ!」と言ってくれたが、私、残念ながら体調不良で潜れる状態じゃない・・・くっそぉぉぉぉぉ!!!

何千本も潜っている海坊主もまだ見たことがない珊瑚の産卵。タイミングさえが合えば見れるかもしれない、神秘的な世界。あ"~見てみたい!

ジェラシ~だけど、今晩の報告が楽しみだ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-06-03 02:40:25
素敵~♪あやちんも見てみたいぞぉ^^
返信する
Unknown (ats)
2007-06-04 10:33:59
そやろ~素敵やろ~でもな(笑)自然とは早々簡単には人の予想にあたってくれないみたい。まだ、産卵してないみたいよ。
返信する
Unknown (めぐ)
2007-06-04 13:03:39
素敵ぃぃぃ☆
ヤッパ潜れる人が羨ましい。こんな素敵なものを見れるかもしれんねやろ??

下の電気カバーも良いやん!!

アニコ仕事で色んなものを作り過ぎて、家の事は全くせず・・・。

部屋の片付けはグチグチ良いながらしてくれるけど。
返信する
Unknown (ats)
2007-06-04 15:53:42
めぐちゃんも潜りにおいで~楽しいぞぉ!

兄子は大工やし、家のもんとか作ってくれたらすごいやろな~でも休みの時に仕事と同じようなことはしたくないわな・・・

返信する

コメントを投稿