美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

屋我地島キャンプ

2017-10-10 22:12:54 | Weblog
きっとこの夏最後のキャンプになるかなー

三連休は友人家族と屋我地島でのキャンプ



前日のラインチャットで明日なにするのー?

キャンプ!一緒に行く〜?

行く!

で決行された今回のキャンプは遊びのプロの旦那様をもつ友人家族と



大潮の昼干潮で到着日は水はありませんでしたが(笑)



干潮時のみ現れる対岸の小さな岩場の島へ続く浜が現れてました



予想外に強風だったり、スコール頻繁だったり、忘れ物あったりで、大丈夫かよおい!というスタートだったんだけど



子供らは野遊び海遊びを満喫



初キャンプの次女も全てに余裕で適応(笑)



虹が出てワーキャー言ったり



月がいつもより綺麗だったり



大人も星空の下で食べて飲んで喋りまくって



楽しかった〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿