美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

巾着袋!

2013-06-01 21:39:11 | Weblog
来週から通う保育園は巾着袋が沢山必要なので、今夜はミシンカタカタ(笑)



毎日持たす着替え用、園に予備として置いておく着替え用、オムツや、あれこれ。。。

ついでに、毎月一度のお弁当用にお弁当入れとコップ入れも作った(笑)

週明けからの新しい保育園も楽しんで通えますよーにー!

しかし、今日はよく遊んで疲れた。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (なつみ)
2013-06-17 12:38:41
あっちゃん、元気~?
久しぶりにブログ覗いたら、咲希ちゃん大きくなってるー!
そして、認可保育園はいれることになったんだね。
おめでとう^^
天久幼保園に通うのかな?
くくる卒業は寂しいけど、また新しい場所でも咲希ちゃんなら、きっとたくましく成長してくれるだろうね。
りくくんは、6月からくくるに通い始めたみたいだから、
ちょうど入れ違いになっちゃったね。

こちらは、沖縄を離れてもう2ヶ月半も経っちゃたよ。
私はのほほんと専業主婦どころか、
実家にまだパラサイト中だよ。
しばらくはのんびり~過ごすことにします^^

沖縄の梅雨明けを聞き、本当に沖縄が恋しくて、
今すぐにでも行きたいっ!

あっちゃんはバリバリ仕事と育児と家事をこなしてるかな?
子供抜きのランチや飲み会の夢はまだ持ってるから、
いつか必ず実現させましょ♪
では、また時々コメント入れるよ~
返信する
なっちゃん!!^^ (あつこ)
2013-06-18 09:42:35
ひーさーしーぶーり!!!
元気にしてる!?たまに、facebookの投稿みてるよ~
実家でのパラサイト生活、うらやましすぎる(笑)
私もパラサりたいと本気で思う今日この頃よ。

沖縄は梅雨明けして快晴、爽やか、すごい日差しだけど、1年で一番良い時期の到来だね。この季節の沖縄にいると、気分は解放感だよね~何も解放されてないんだけどww

咲希はこの6月からこじかに入れたんだよ。天久幼保園はさすがに25人待機で受け入れ枠も、施設の余裕もないから、全く希望がもてなかったので、4月の不承諾通知を受けて、第2希望だったこじかを第1希望に変更したら入れたんだ。

やっぱり、施設も活動も給食も充実してるし、毎日楽しそうでのびのびやってて良いよ。

リクくんも、6月からくくるに通いはじめたんだね。入れ違いになって残念。

私は、仕事復帰して3か月が経とうとしてるんだけど、なんだか、疲れがたまってきてるわ~ま、疲れが取れないお年頃なんだけどさ・・・トホホ。

子供抜きのランチに飲み会いいねー!
沖縄遊びにきてー!
返信する

コメントを投稿