美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

西表島の結婚式

2017-05-07 22:26:46 | Weblog
ゴールデンウイーク前に旦那の友人カポーで、私も新婦は知り合いの結婚式にいってきましたー



ガーデンウェディングというか公園ウェディング!



東京のおなごが西表島のパイナップル農園に嫁ぐ編

西表島の絶景ポイント、ウナリザキ公園での野外ウェディング



パイナップル農園ならでわの演出(笑)



広大な敷地内のあちこちに素敵な造り込みがされててて、野外フェス並に楽しかったなー



想定外の寒さで、ドレスコードのアロハ、ムームー、リゾートドレスにビーサンには無理があったけれども。。。



とーっても素敵な結婚式で、新婦は神々しい美しさ(写真は載せないけど)

久々に他人さんの結婚式で泣けたわ

参列者300人超えだったそうな

末長くお幸せに〜♡




そして、我が家のチビ連れの旅はゆるゆる〜



結婚式参列以外は特に予定を入れず(3泊もしたのに)

部屋の前の庭で子供らはずっと遊べるし

ジャグジープールはあるし

芝の下に降りればビーチだし

サイコーのロケーションだったなー

西表島らしいことはほとんどできずだったけど



牛車で由布島へは行けたー

子供らがもう少し大きくなったら、マングローブカヤック、ジャングルトレッキング、滝遊びとかやりたいな〜

西表島、深く知れなかったけど野性味溢れる島なことは確か!(笑)

またいこー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿