美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

クリスマスイヴ

2013-12-24 22:50:29 | Weblog
メリークリスマス!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~?



今年も我が家は家族水入らずのクリスマス

本日、作れたものは、ローストチキン→ローストビーフ→パンプキンポータージュ→マッシュポテト→リンゴとレモンとレーズンのグラッセ→野菜サラダ→クリスマスケーキ

朝から家事済ませて、なんやかんやで、咲希のお迎えまで、ここまでが限界だねー



お嬢も喜んでチキンを頬張ってくれたので、上等ということで

また、明日も残りの食材をなんとかしなければいけません(笑)

買い込みすぎやっちゅーねん。。。



今日の一番うまかった大将は、ローストビーフ~

これ、炊飯器の保温で調理するという、ちょー簡単なレシピなんだけど、なかなかうまくていける(笑)



そして、咲希は念願のサンタとの対面を果たしました!

動画撮影しかしていないので写真がないんだけれども

ベランダから侵入してきた怪しきパパさんたにキンチョーしながらもらった、プレゼンとあれこれ

ジジ、ババや、叔母さん達からの贈り物も全部サンタがもってくるというシナリオ(笑)

よーさんありすぎやろー!

ママはハミルトンビーチのスロークッカーをもらいましたので、手間いらずの料理で楽させてもらいたいと思います(笑)

さー、明日は保育園のクリスマス会!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U+2764U+FE0F (ゆきみー)
2014-01-20 20:38:23
いーなぁU+2764U+FE0FU+2764U+FE0F



たのしそ
返信する

コメントを投稿