美らライフ@沖縄

沖縄生活日記

夜のピクニック

2007-06-04 16:15:41 | Weblog

梅雨で雨降りやらどんより曇りお天気のこの頃。

昨日も天候は怪しかったのですが、雨は免れ涼しい夜となったので、夜ご飯はお弁当にして、首里城まで夜のピクニックへ行ってまいりました!

首里城のある丘の上から那覇の夜景を一望しながらお弁当は絶品!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2007-06-06 09:48:36
凄いなぁ!メッチャ綺麗同じ日本とは思われへんわぁ

夜のピクニックって考えたなぁ
そんなん全く考え付かんかったしぃ。

うちも晩御飯お弁当持って夜景の綺麗な場所にでも行ってみようかなぁ??

絶対チビ達喜ぶやろなぁ

ホンマ、そんな事が思いつくatsちゃんて素敵
返信する
Unknown (ats)
2007-06-06 14:22:39
ほほほっ。夜のピクニックアイディアは海坊主が考えてん。私、昼間家で仕事してるし、まだ車の運転できひんし、行動範囲狭いから(笑)外でたいやろうって。

それに、道を覚える為のドライブも兼ねてるねん。

お弁当持って夜のドライブは楽しいで。

返信する
Unknown (めぐ)
2007-06-07 09:00:30
早速、今朝アニコに申し出てみたけど、「ほぉ。ええなぁ・・・。」って。

アレは絶対乗り気じゃない・・・。

海坊主さんの発想力に拍手ぅぅぅ

返信する
Unknown (ats)
2007-06-08 14:21:02
はははっ(笑)兄子らしい。ええなぁと言いながら、俺は堪忍してくれと言わんばかりの受け答え(笑)まぁ仕事で疲れてるから家でゆっくりしたいんやろね。
返信する

コメントを投稿