鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

少し熱ぽっいのがとれてきた。

2008-04-30 11:02:15 | 直言!
それでも仕事がある。4月の取材活動費を整理していなかった。今日は朝からあわてて整理してパソコンにも入力して出来上がった。そして受信メールを通して取材の打ち合わせである。連休でまだ私はのんびりしている。
しかし休みはあっという間に過ぎていく。休みが終わるとどこにも行かないで自宅でぼんやり過ごした連休だったといつも思う。毎年のことである。
今年は私が風邪を引いたので外出をひかえなければならないが親の墓参りにはいかないといけないしさてどうしたものか。
今日も暑い。ベランダを編戸にしているが暑い。
初夏なのに-----。
だが暑い。木漏れ日に風がそよぐというものではない。暑いな。
この間寒いと思っていたらもうこんな暑さ----。
もう11時前になった。朝から仕事の所用していてもうこんな時間になった。
休憩しないといけない。
2日に現場が入っている。風邪をきちんと治しておかないといけない。
とりあえずひとまず休憩をしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日、昭和の日です。 | トップ | 4月30日、もう明日から5月1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事