鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

パソコンの前で雑用片付けているともうすぐ11時ですか。

2007-12-10 11:01:35 | 直言!
朝から休憩もなくパソコンの前で送受信の雑用を片付けている。
ああしんど。
お腹はおさまった。ほんまにしんどかった。
今度の腹痛、下痢便、3日も続いたのでこれでもう私も終わりかなと思った。まさかストレスと疲れで下痢しているとは思ってもいなかった。
食べたもののあたりが悪かったのかと思った。
そういえばずっとずっと9月、10月、11月と 立て続け土・日の現場が入る。土・日が続くと平日、家で休憩もするが寝坊する日がなかった。
ずっと朝6時おきである。
夫が家にいて私も現場がなかったら7時か8時まで寝坊ができるのでちょうと体がすっきりしてくる。
連日、土・日がはいり記事を深夜に作って流す。
これも疲れがたまっているのだろう。
またこれから2本の原稿作成があるが昼からにしょう。
こうしてまた年の暮れに仕事に追われて過ぎていく。
暮れはカメでなくてうさぎのように走ってくる。
あれもこれもすることが多いのに----。
気だけ焦っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は午後から上本町の現場... | トップ | 今日も1日が早い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事