鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

ちっとも休まることなく過ぎていく。

2007-12-06 16:00:42 | 直言!
腹痛は治まった。
整腸剤はかなりきつい薬だったようだ。胃が荒れだしたので今夜からもう飲まなくてもいいと考えて胃のために今夜から飲まないことにしよう。
それでも体調はまだ元にもどっていないので休養をとらないといけない。
ゆっくりと落ち着いて休むことができない。
新年特集の準備のためにあれこれとすることが多い。今日はおかずハンバーグを作らないといけない。このごろほとんど簡単にできる料理ばかりだった
そしたら夫はのたまう。このごろ手をかけた料理をしてくれないという。
そんな時間がないのである。
毎日、仕事と原稿作成に追われていると料理に時間をかけていることができない。ほんまに食いしん坊の夫である。
私はだんだんと食べられないものが増えているのに-------。
頭がすっきりしないのか書き込みのブログの文章がでてこない。
やはり体力的に疲れているのだろうか。
書くスピードが上がらない。
とりあえずこの辺で。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故が起きてしまった | トップ | やっとお腹がおさまってきた。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 00:01:52
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/a-faD/
返信する

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事