鄭容順の直言!

日頃気が付いたこと徒然に。

新しいブログにコメントが来ている。

2008-04-28 18:49:52 | 直言!
「やっとたどり着きました。メールだけしておきます」と言う言葉に見ている人がいたのだと分かって正念入れて月曜・木曜の連載を作らないといけないとおもった。
今週の木曜日から「食卓の向こう」である。幅広くかけるようなタイトルである。
食卓の向こうとこちら側、読者の反応が楽しみである。料理嫌いの私が書くので多少のフアンがあるが料理嫌いが書くのもまた料理に関心を持ってもらえたらまた嬉しい。まさにうちの御飯で質素倹約の食卓です。けっして豪華な食材ではありません。冷蔵庫の中を見て作る。そして韓国料理の中でキムチ嫌いの私が韓国料理を作っている。夫は韓国料理大好き人間である。
よくもまあこんな夫婦がここまできたものだと。

新しいブログ「よろかじ書堂」にコメントいただいてありがとうございます。
個人ブログ「鄭容順思いのままきまま」はまた何か書きたいものがあったときに書いて行きたいと思います。書く材料はたくさんあるのですが取材不足なので時間があれば追いかけたい高校時代の同級生がいます。
1度、自宅に訪問したいと思いながら遠いのでなかなかいけない。
いつかは彼女のことを書きたいと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味で体調を崩した。 | トップ | まだ風邪気味でしんどい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直言!」カテゴリの最新記事