ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

沖縄合宿を終え!

2014年02月27日 23時50分50秒 | 美ら島スポーツ
2月美ら島合宿へ来たメンバーの皆さん

充実した合宿が送れたでしょうか?

名古屋・宮崎・埼玉・神奈川・福井・北海道





各県から参加頂きました。

ありがとうございました。

私たちチームゴーヤーメンバーもいい刺激となりました!

参加した選手の皆さんが今年素晴らしい成績が残せ笑顔が見られるといいな~!

3月の美ら島合宿の皆さんも楽しく頑張りましょうね

今週はイージー週
2月の疲れを取って3月からパワーアップしますよ!
お楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿