ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

雨は私のせい!

2009年12月30日 21時44分16秒 | Weblog
本日も雨でした!

雨の多い年末ですね!
雨が多いのは???
私が雨靴を買ったから???

私の雨靴は大活躍です

明日は今年最後のロングライド!

何キロ行けるかチャレンジです!

6:00に豊見城を出発します!

明日は冷えますよ!
最高気温16度です。

楽しみましょうね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれな雨靴ですね! (ヒラク母)
2009-12-31 00:14:35
とても(^^)dデス!それにしても、どのタイミングで履かれてるのですかぁ(^.^)(@_@)なかなかイメージが湧きませんケド~┐(  ̄ー ̄)┌ あの心配されてたダムの貯水量も回復してきたのはコーチの手元に雨靴があったから!?(*^-')bということで良しとして♪せめて今年の締めくくりとなる明日は路面が乾いていることを祈ってます!来年の弾みへと繋がるといいですね☆彡 お気をつけて( ´∀`)/~~
返信する

コメントを投稿