ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

マラソンの後は!

2009年12月07日 21時48分31秒 | Weblog
昨日の那覇マラソンの疲れはどうですか???

マラソンで体に痛みが出た選手はアイシングと早めの治療です!

痛みは、ほっておいても長い月日がたてばなくなることもありますが、筋肉や腱には良くありませんね!

しこりのある筋肉や腱になってしまい癖になりませよ!

スポーツするには柔らかい筋肉がいちばん!

これからもスポーツを楽しむ為に自分の体を大事にしましょう!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ (脇田です)
2009-12-08 06:36:04
NAHAマラソン、お疲れさまでしたぁ。

残念ながらお会いできなかったのですが爬龍橋付近でお見かけしました。

今回の結果は当初の目標よりも6分良かったです

初フルにしてはできすぎです。

次の沖縄は国頭のショートディスタンスと久米島マラソンの予定です。
返信する
⇒脇田さん (美ら島スポーツ)
2009-12-08 20:34:24
お会いできなくて残念でした。

ナハマラソンも快調だったようですね!

次回沖縄にお越しの際は練習会もご利用下さいね!

またお待ちしています。
返信する

コメントを投稿