ちゅら島スポーツのちゅら島で遊ぼう! 沖縄トライアスロン情報ブログ!

美ら島・沖縄のトライアスロン、アクアスロン、スポーツ情報、大会結果を提供していくブログです!情報満載ですよ~~~!

いぜなトライアスロン講習会・ラン教室

2007年09月23日 09時55分20秒 | Weblog
おはようございます。
昨日、いぜなトライアスロン講習会・ラン教室を奥武山運動公園で開催しました。

教室の内容はランニングを始める前に必要な動き作りをやり、関節の可動域を広げる大切さを実感してもらいました。

今回は私達が愛用するオークリージャパンのサングラスを使用して走ってもらい、サングラスの必要性や、走ってもずれない事を体感しても体感してもらいました。

さて、次はランニングです。
今回はペース走とフォームチェックです。
1時間走りましたが、走り始めと、最後ではフォームの意識は確実に変わっていたと思います。
いぜな大会で活かしてもらえればありがたいです。

今日は16:30からあざまサンサンビーチでスイム教室を開催します。
当日の飛び込み参加もOKです。
泳ぐ用意、ウェットスーツなどを用意して集合してください。
お待ちしてま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました (オニヒトデ)
2007-09-23 14:24:54
昨日はありがとうございました。とても参考になりました。日常から姿勢に気をつけ、フォームを意識して練習に取り組んでいこうと思います。
返信する
⇒オニヒトデさん (ちゅら島スポーツ)
2007-09-24 00:30:59
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。

ひとつでも楽しく、楽に走れるきっかけになればと重います。

きょうも楽しく泳ぎましたよ!

また遊びに来てください!
返信する

コメントを投稿