Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

とうとうアンコール・ワットとトム。Cambodia4日目。

2010-06-09 | 遊び☆
本日もガッチリ8時間コースの為、早朝8時のピックアップをどうにかこなしたリヒトですコンバンハ。
そんな本日のコースは
 アンコール・トム→タ・プローム→昼食
 アンコール・ワット→プノンバケンで夕日鑑賞


普通に遺跡の写真を並べても、代わり映えしない?とゆうことで、本日は少々変わり種の写真を集めてみました。
遺跡と犬(写真左)。
遺跡と赤ちゃん(写真中央)。
遺跡と『D/EATH NOTE』(写真右)。


落書きのような、恐らくは途中で放棄された彫刻?(写真左)。
こんなむっちゃ急な階段を、至る所で上りました!(写真右)。


アンコール・クッキーって…(写真左)。
Cambodiaの伝統的なクッキーらしいねんけど、日本人がお土産用に生産すると、そんなネーミングになってしまう
アンコール・クッキーのお店で食べたかぼちゃプリン(写真右)。
かぼちゃプリンもCambodiaでは良く食べられるおやつらしい。


一杯歩いて、汗をかいた日の夜はまずビール
でもリヒトはビールが実は苦手なので、スプライトで割って、シャンディ風にします
美味し☆
ご飯は空芯菜の炒め物
これまた美味し☆

アンコール・ワットやトム等に関してはたくさんの方がレヴュしてらっしゃるし、画像も至る所で見れるかと思うので、割愛
素晴らしいものは素晴らしいのです

---------

9日 三大有名遺跡と夕日鑑賞
合計:US$5.50 累計:US$307.60
・食費:US$3.50
・かぼちゃプリン:US$2.00


最新の画像もっと見る