Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

ヴェトナム料理さらっとけ。Ho Chi Minh city6日目。

2010-06-16 | 遊び☆
気付いたらヴェトナム料理はバイン・ミーとフォーくらいしか食べていないような?
つか、リヒト的にはそれ等がむっちゃ美味しいのでそれだけでも十分やねんけど、しかし既にVietnamに1週間近くいる身としては、そしてその土地のお料理を食べるのが大好きな身としては、そろそろもっと色々な物も食べてみるべきだ!とゆう意味不明な義務感に駆り立てられ、本日はヴェトナム料理の大枠がさらえるバッフェに繰り出しました
もちろんワタクシ1人での出陣であります、隊長!!
たった1人きりのバッフェくらいなんてことはないのであります!!
お一人様階級としては、佐官は確実だと思うのであります!
因みにリヒトが行ったお店は日本円にして500円程度なのですが、品数も多く、スウィーツもあり、お味も悪くありませんでした
但し難点は、お料理の説明がない為、目の前に並んでいるお料理が一体どういったものかが分からないこと
そこは食いしん坊万歳とゆう名のチャレンジャー精神をかき立てていただければ、全く問題ないか、と
スウィーツは2種類いただきました


----------

Ho Chi Minh city6日目
合計:299,000ドン 累計:2,783,000ドン、US$13
・食費:100,000ドン
・Tシャツ:199,000ドン


最新の画像もっと見る