Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

寒さ暑さも彼岸まで。

2010-08-15 | 生活
近くのスーパーでお安くなっていたので、買って来ました。
あんこ美味しいよね
洋菓子よりヘルシーな気がするところが、また購買意欲をそそります。
なんてゆってるリヒトですが、高校生までは甘いものが嫌いでした。
もちろんあんこも生クリームも食べられないし、チョコレートに対する執着もまるでありませんでした
味覚なんてゆうものは変われば、変わるものなのです
未だに生クリームは非常に苦手ですが

----------

どうしたんだ!? 暑さか!? 日本にいるとゆうだけで何か見えない重圧がかかっているのか!?

目標値まで:3.20kg
前々日比:-0.70kg
累計:-4.80kg


最新の画像もっと見る