Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

夏ですね。

2010-07-18 | 料理
今日の夜ご飯は冷やし中華です
基本的にお昼ご飯と夜ご飯はリヒトが作って、後片付けまでしますよ
他にはお風呂掃除とかね~、しますよ。
ちゃんとおウチに生活費も入れてますよ
それはさておき。
天辺にトリ天が乗ってます
別にこれが我が家のスタンダードとゆうわけではありません。
トリ天ではなく唐揚げの時もあるし、何にもない時もある。
今日はたまたま美味しそうなトリ天が手頃な量で安く売り出されていたので、それを買って来て乗せたのでした
スタンダードなのはきゅうりとトマトとハムと卵。
冷やし中華の時には卵をあまり細く切らないようにします(錦糸卵にはしない)。
きゅうりとハムと卵の太さとを揃えます。
色鮮やかに盛り付けできました
ごはんは美味しいのはもちろんだけれど、見目も麗しいと尚良いと思います

----------

キレイで美味しいものを食べるシアワセ☆
それは数字にはプラスにもマイナスにも作用しませんでした。

目標値まで:6.80kg
前日比:0.00kg
累計:-1.20kg


最新の画像もっと見る