Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

英会話スクール探し その1。

2010-08-18 | 生活
語学とゆうのはあくまで言葉なので、使わないとどんどんなくなっていくものだと思うのです。
生活の基盤が整ったところで、英会話スクールに通おうと行動に出たリヒトですコンバンハ。
まずは大好きなリサーチ
とゆうことで、職場近くで、お仕事帰りに通える時間帯に授業があって、費用も高くない所を幾つかピックアップ。
本日、そのうちの1つに行って来ました
場所は職場から徒歩3分。
ロケーションは非常に良いです。
マンションの一室でカフェ形式にて授業を行っている感じでした。
一言で言って、印象はイマイチ。
”趣味の延長でやっている”といった、中途半端で素人的な印象が非常に残ってしまいました。
その割に授業料も安くはないし(特別高くもないけれど…)。
申し訳ないけれど、ココはないなと確認して、帰りましたとさ。

----------

目標値まで:3.50kg
前々日比:-0.10kg
累計:-4.50kg


最新の画像もっと見る