愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

野半の里 その2 藤と牡丹

2010年05月23日 10時52分27秒 | カメラクラブ
野半の里(元へは「戻る」ボタン)の施設には、温泉「蔵乃湯」のほかに、食事處こんにゃく座があります。

その傍に藤と牡丹がこじんまりと咲いているところがありました。



その花がこんにゃく座の窓ガラスに『映ってる』のを見つけました。

藤の花がこのように。



牡丹も窓ガラスに『映ってる』



私は窓ガラスに画題を求めて、あっちから、こっちから、立ったり、座ったりしながら、
カメラを向けていました。

家に戻って、パソコンで画像を大きくして見ると、なんと中で、食事中のお客様が
おられました。大変失礼致しました。

ガラスが陽かっていて、中は見えませんでした。

『窓の外で何をしてるんや!ワシらを写しとるんか!』と怒っておられたことでしょう。
お客様、本当に、ごめんなさい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじの寺 子安地蔵寺 | トップ | 和歌山北港魚つり公園。私の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事