愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

ふじの寺 子安地蔵寺

2010年05月15日 17時19分41秒 | カメラクラブ
ふじの花がきれいと聞き、頃合いを狙って出掛けました。

今年は開花時が遅れたとかで、一週間ほど遅い開花でした。

一度目に行った時は、まだまだ蕾はかたく、自慢の九尺藤は二度目(5月8日)にお目にかかりました。

(画像をクリックしてみて下さい) (元に戻るには「戻る」ボタンを)


この花群に近ずきました。最初は花群にピントを、次にひとつの花にピントを合わせました

(画像をクリックしてみて下さい) (元に戻るには「戻る」ボタンを)


そのふじ色の花の隣に赤み色がついた「口紅藤」が咲いていました。

(画像をクリックしてみて下さい) (元に戻るには「戻る」ボタンを)


なんと!!その美しい花の下に、私に向かって、ほほ笑んでくれる、花にもまけない美人がたたずんでおりました。

『ようこそ、お待ちいたしておりました。chousi-ii-yuukiさん』と聞こえたのは、そら耳か?。

(画像をクリックしてみて下さい) (元に戻るには「戻る」ボタンを)


美人のお嬢様に、ほほ笑んでもらったので、藤の花だよりは、今日はこれまで!

次回に、また愉快を求めて、続きの記事を書きます。今日のビールはうまいぞ!!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と桜のシンメトリー | トップ | 野半の里 その2 藤と牡丹 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね! (あっちゃん)
2010-05-18 22:52:20
 いつも綺麗な写真をありがとう
今日の写真を撮っているマスターの顔が浮かんできます。 鼻の下でれ~
 藤の季節に《子安の地蔵さん》には行った事がなかったので、花を見せて貰って良かった!
 又、素敵な頼みます。
返信する

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事