愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

こりゃなんだのカワニナに次男ができた

2024年03月23日 15時55分55秒 | 水槽の魚達
家の水槽にヌマムツとヌマエビが住んでて、
ガラスの汚れの掃除にカワニナを3個入れましたが、
そのカワニナが子を産んだと、

去年の12月に「カワニナの子」をお知らせしました。


最近、そのカワニナが第2子を産んで弟ができました 


正確には3個のカワニナのどの親から生まれたのか、
何日に生まれたのか、定かではありませんが、確かに弟です。
兄4個、弟3個は 確認しています 

子づくりに励まんと、水槽の掃除をせんか~い 




     和歌山を コチッっと   もうひとつの和歌山も コチッっと、していただくと、大変うれしいです。
     和歌山県ランキング


     にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ展が終了しました | トップ | どうぶつ王国でスナップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽の魚達」カテゴリの最新記事