愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

かつらぎ町に雲海が出たってかぁー

2012年10月19日 00時01分00秒 | カメラクラブ
ちょっと古いけど、10月5日の朝  こんな状況でした

どこか、標高の高い山  のようでしょう。モコモコ感のある雲海っていえるよな~。



かつらぎ町教良寺の、紀北農芸高校を望む位置からの撮影です。
引いて撮ると、見覚えのある景色が出てくるでしょう、
ほら、京奈和道路や紀北農芸高校、農大の施設が雲の下にうっすらと見えています。



今日は一日中雨でしたが、明日の朝は、止んでるかな~
なんか、明日には、こんな雲がでそうだから、明日は早起きしよーっと 




  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑とススキ | トップ | 秋祭りで、あの木に再会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な景色 (florentia55)
2012-10-19 05:03:31
フローレンスからボンジョルノ 白い雲が素敵。早起きして頑張ってください。楽しみにしてます。ポチ。
返信する
florentia55 さんへ  (チョウシモン)
2012-10-19 11:55:08
失敗、失敗 
朝5時30分、空は雲が多い空でした。までは確認。
また、寝床へもぐりこんで、7時に眼が醒めたら雲一つない青空でした。
この1時間30分のあいだに白い雲が、出たかも、出なかったかも、
グーグー寝ちゃって、見てませんでした 
返信する

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事