愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

コスモス畑とススキ

2012年10月17日 00時05分55秒 | 地域の事
近くに コスモス畑 があるって聞いていました。
それが、この前の台風で荒らされた  とも聞いていました。
でも、コスモスって、また、  上を向いて  咲いてくることも、聞いていました。

今日のコスモス畑はこんな様子で 咲いていました



今日の夕日をススキと撮りました。セイタカアワダチソウも入ってきました。



まん丸夕日で気持ちがよかった私は焼酎を呑んで寝ます。  


  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなべ町須賀神社馬駆け | トップ | かつらぎ町に雲海が出たって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀伊半島ですよね。。。 (florentia55)
2012-10-17 08:41:04
フローレンスからボンジョルノ 温かいんですねぇ。素敵な秋の風景グラッチェ。満喫しました。ポチ。
返信する
florentia55 さんへ (チョウシモン)
2012-10-17 10:55:32
和歌山の北限です。紀泉山脈という標高は高くないですが大阪府との県境ある山塊の麓に住んでます。
柿、みかん、ブドウ、その他の果物、稲作、等々が栽培されていますから、温暖なんでしょうね。
セイタカアワダチソウって、ご存知ですか? 今、これが黄色の花盛りで、一時花粉症で騒がれましたが、杉花粉ほどのことはないみたい。
でも、繁殖力が半端じゃなく、黄色の花を見ると、なんか、悪さをしそうです。
コメント グラッチェ
返信する

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事