愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

伊丹の昆虫館で撮影実習

2024年07月02日 17時33分00秒 | カメラクラブ
伊丹市に蝶々が群れる昆虫館があります。
この昆虫館で蝶々を撮る撮影実習でした。
しかし、ここでは野外の撮影ではありません。
昆虫館という施設の中の 蝶々の温室 

暑い 暑い 暑い温室で撮った蝶々 


ぶらさがっている花に、ぶらさがって蜜を吸う 


いや~~ 暑かった 

だけど、ここの蝶々さんたち、 
名前を呼べば、寄って来るんじゃないかと思います 

 誰か~ 名前を付けてあげて~~  




      和歌山を コチッっと   もうひとつの和歌山も コチッっと、していただくと、大変うれしいです。
     和歌山県ランキング


     にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃなんだ!のカワニナに... | トップ | 奈良五条の正蓮寺の蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事