愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

エサとりを連れてきました

2012年03月31日 17時15分00秒 | 魚つり
          和歌山魚つり公園の回数券が月末で期限切れになるので、ここんとこ、釣行の連チャンです。
               釣果の報告は次報にして、こんなのを連れてきました。 

                    公園のつり場で釣れてきた エサとりのフグ をブクブクで活かして持って帰ってきました。



             コモンフグ  です。  ヨロシク                           正面の顔って、  どおぉー  イケてる  
   


             この歯でエサから釣り針、ハリスまで噛むんです        ホラッ  奥歯まで、虫歯なーーしです。    
   



                   オキアミを放り込んでやったが、このフグったら、口にくわえるだけで飲みこまないんです。
                             いつものように、釣り針が付いてるオキアミ じゃないと、調子がでないのかな~~。 


        いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚を釣って、夕日を撮って | トップ | いきいき学園写真クラブ写真展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (阪南市テクノ森田)
2012-04-01 09:37:11
何でも食らいついてくつくせに、餌を巻いたら飲み込まないなんてにくいヤツですね。

噛まれたらたまらんですねー

飼いはるんですか??
エサとり   (チョウシモン)
2012-04-03 12:12:06

ほんとに、にくいヤツです。
刺し餌の針の付いたオキアミはニクイほど、きれいに、サットかじってしまうのに、この時はプッと、吐き出してしまいました。

あれから、餌はやっていません。 もうそろそろ腹が減っている頃とおもいますが・・・。

餌を食べたら、しばらく飼ってみようと思っています。 

コメントを投稿

魚つり」カテゴリの最新記事