愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

クラブの写真展に展示するのは

2024年02月23日 20時45分00秒 | アザレア写真クラブ
クラブ写真展の開催が決定してから、
展示する作品が決まらない。
ず~~~っと思案してたんだけど、
無いものは無い  
と、あきらめて コレ に決めました 

花のマクロ写真で4枚の組写真 題名 『 花色いろ 』








おい  おい 
これって、クラブの互選で誰~も点数を、
入れなかった作品じゃねぇかぁ~ 




     和歌山を コチッっと   もうひとつの和歌山も コチッっと、していただくと、大変うれしいです。
     和歌山県ランキング


     にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい
     にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザレア写真クラブの写真展 | トップ | 動かない鳥ってか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アザレア写真クラブ」カテゴリの最新記事