愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

いい天気でした 9/13 18:01のこと

2014年09月13日 23時01分00秒 | 地域の事
いい天気でした。
夕日を撮ろうとしましたが
かつらぎ町からでは眩しそうだったので
日の入り近くまで見える紀の川市の
紀の川南岸の夕日ポイントまで行きましたが
今日はここからでも、眩しくて、眩しくて



今日の眩しい夕日 9/13 18:01 の一瞬です。



ちょうど今ごろは 紀の川市のリンさん も見てるだろうなぁー。



       和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつらぎ町の果実とスーパー... | トップ | 背の山と夕日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!いい写真 (gion_hatada)
2014-09-13 23:29:05
一瞬のシャッタチャンス逃したらこんな素晴らしい写真、撮れないですよね!これからの季節は、いい写真撮れそうですね。チョウシモンさんの作品楽しみにしています。
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-09-14 11:09:21
昨日は橋本で打ち合わせがあったので初の京奈和乗りました。
感動しました~
帰りは24号で途中まで走ってかつらぎの二軒目飯店でニラ炒め食べて帰りました
返信する
gion_hatada さんへ (チョウシモン)
2014-09-14 15:38:28
いつも、写真を褒めていただき恐縮します。
只今、勉強中で、しかも、進歩がないので、いつまでも、初級から前に進めません。
返信する
阪南市テクノ森田さんへ (チョウシモン)
2014-09-14 15:47:20
京奈和を橋本まで経由しますと、信号待ちがないので、早く着いたでしょう。
かつらぎ町からでは24号線への出入りに時間がかかって、早さは変わりません。
泉南インターへは農免道路を使うから早いです。
返信する
残念ながら (リン)
2014-09-14 20:28:53
昨日は法事の準備と、娘が帰って来て夕食の準備で忙しく見ていません。

このポイント、我が家に近くかも。
返信する
リン さんへ (チョウシモン)
2014-09-15 12:17:10
主婦は忙しいですね。
法事も気苦労が多くて大変ですが無事終われますように。

この夕日ポイントはリンさんのポイントです。
こっそり、近づきました。
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-09-16 13:36:41
以前は農免使ってましたが、新しいものを見るとつい・・

という事は、高野山へ行くときは阪南からなら今までどおり農免の方が早いのかな??

農免通って名手に出て、紀ノ川越えて東渋田のセブンを曲がって高野山へ向かいますが
返信する
阪南市テクノ森田さんへ (チョウシモン)
2014-09-16 23:52:06
阪南からでは岩出で農免を通り紀の川から京奈和です。
かつらぎ西を下りるとセブンイレブンへ出てきます。
まぁ、早いっていっても少しですけどね。
奈良の五条までなら、だいぶ短縮です。
返信する

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事