「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

プードル おべんとう

2006-01-30 14:35:52 | 動物おべんとう


プードルは今日もオシャレをしてお散歩です。

ポン太氏は今日から3日間、また会社のお弁当だそうです。
毎日豪華なのかな~。いいな~。
私はお絵かきごはんに適当おかずでお昼とします。

お絵かき材料;魚肉ソーセージ、のり、姫なると
キャンバス;むぎごはん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート♡ (mariko)
2006-01-30 19:31:20
ピンクでとてもカワイイ♡

見てると、なんだか癒されますね(^‐^)

自分用のお弁当なのに、こうやってお絵かきして楽しんでるんですね~、えらいな~!

私なんか、テキトーです....(>m<)
返信する
プードル、まさに! (umt)
2006-01-31 00:47:16
ラストスパートのぶたさんもキュートでしたが、プードルさんもまたまたキュート。

お弁当が本当にキャンバスですね。

返信する
自分の為に (misa)
2006-01-31 11:22:22
お弁当を作るなって偉い!!

それに可愛い

ナルトとソーセージのピンクがいい色合いです
返信する
ありがとう (chocotoro)
2006-01-31 13:26:51
>marikoさんへ

もちろん私もテキトーですよん。

偉くない偉くない。趣味ですから~。



>umtさんへ

個人的にはブタ派でーす。

プードルのように澄まして歩けましぇーん。



>misaさんへ

姫なると、かわいいですねー。

うちの母なんて、姫なるとのほうが普通のなるとより美味しい、と言い張ります。本当でしょうか。
返信する
かわいい♪ (sugar)
2006-01-31 14:31:35
chocotoroさん受験だったのですね~

お疲れさまですー!



私もチョコ太のお弁当に手間をかけたいのに

いつも時間との戦いで全くです。

色も渋々・・・がびーん。



今日はおでん(夕べの残り)と唐揚げとスパゲッティ

(どんな組み合わせ?和洋中)を入れたら

「豪華やなー」と行って登校していきました。
返信する