「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

おひるね中

2006-01-29 16:24:45 | いもうと
妹です。
今、車で大きな公園まで行って、長いお散歩をして帰ってきました。
しかも恒例のシャンプーもされてくたびれてます。ポン太兄とお昼寝。
元日に同じ公園に行った時は、カルガモのフンの上でゴロゴロしたら、大変な騒ぎになりました。綱を持っていたポン太氏がお姉ちゃんに「だめって言ったのに!」と叱られてました。かわいそ~。
背中が緑色になって、お姉ちゃんにクサイな~と言われながら、布でグルグル巻きにされて帰ってきたら、お母さんは「お正月からウンが付いたね~」と笑ってた。(^ヘ^)v
ポン太氏のいびきがうるさいです。
タオルケットで耳を塞ぐしかないかな。



最新の画像もっと見る