「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

赤ちゃん鬼 お弁当

2006-01-31 13:20:20 | イベント おべんとう


鬼だって赤ちゃんだったころがあったのです。
私だって、かわいい赤ちゃんだったころがあったのです。。。

今日も私のお昼ご飯です。
お絵かき材料;焼きそば(インスタント)、魚肉ソーセージ、姫なると、鷹のつめ、ゴマ
(実は昨日、キャンバスにしていたご飯、気分が変わって食べませんでしたので、今日再度利用しました。
食べたけど、悪くなっていないようです。よかったよかった。)

なんだか落ち着かないです。
明日は合格発表。
落ちてたら・・・UPしないから

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーい! (ともちゃん)
2006-01-31 18:01:50
>実は昨日、キャンバスにしていたご飯、気分が変わって食べませんでした

お主、やるな(笑



私は去年、試験落ちたの。。。。

もちろんそんな予感がしてたので

受ける事もUPしませんでした。

意気地なしと言って!!!



chocotoroさんは受かってますように!!
v(=∩_∩=) (はぐれ雲)
2006-01-31 19:17:25
このお弁当

 ひとつくださいな(⌒▽⌒)ノ



鬼の赤ちゃん

 可愛いかも♪

僕にも

 赤ちゃんの頃があったのです、、、が

         (ナイアガラ滝級涙)

今ではこんなになっちゃいました♪

って、いってもわかんないですよね

おはつから失礼いたしました( ̄▽ ̄;)



このお弁当

ご自分で食べるのですか?



状況が飲み込めてないのですけど( ̄▽ ̄;)

合格発表?



祈 合格!♪(⌒0⌒ゞ



ps

これからもよろしくです♪
外人みたい (umt)
2006-01-31 21:05:36
髪の毛のもじゃもじゃがすごい!

見つめられて食べられない・・・

合格、お祈りします!
ありがとうございます。 (chocotoro)
2006-02-01 09:48:19
>ともちゃんへ

私は勇気がないので、ブログでみなさんから勇気をもらっています。ともちゃんも受けたのね!チャレンジャー仲間がいて嬉しいです。小心者なので、仲間が必要なの~。



>はぐれ雲さんへ

あら~、ご足労頂いてすみません。嬉しいです。お弁当はバカ丸出しですが、笑っていただけたらと思いますので、お暇なとき又見にいらしてくださいね。

明日まではお弁当お休みで、代わりに自分用のご飯です。通常のお弁当はポン太氏が会社へもって行っております。



>umtさんへ

モジャモジャ髪は静電気のせいですね、きっと。青海苔までひっついてますもの、ね。

もっと細い麺、どこかに売ってないかしら~。
合格してますように (こはる)
2006-02-01 10:18:45
どうなんだろう?

もう結果判ったかなぁ~





ともちゃん とうとうお受験したんだ

それにしても皆頑張り屋さんだね



こはるさーん (chocotoro)
2006-02-01 10:39:58


ということで、これから記事をUPしますです。

気にかけてくれてありがとう

 (momobe)
2006-02-01 10:50:51
○なのね!!!

早くしてよね、

待ってるわ~

ps,

今日はおめでたいから、実名で登場。
momobeさんへ (chocotoro)
2006-02-01 11:22:41
○でした!ありがとうございます!

でも、何度みても、5分後には見間違いかと思って心配になります。

心配なので、今夜、ポン太氏にも見て確認して貰います~明日訂正のUPしたら笑ってね~。