「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

ポン太氏ニュース追加情報

2007-06-18 09:01:09 | Weblog
詳しくインタビューしたところ、
なんと「日本に来て~?」という質問をされたのは
注文前ではなく、切り終わってドライヤーで乾かしている時だったそうです。
30分以上ブラジル人と思われていたことになります。

そんなことってある?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことって・・・ (勿忘草)
2007-06-18 15:07:42
そんなことあったのでしょう?(笑)
ブラジル系っていい男が多いし・・・♪
きっと、ポン太氏も・・・!!!???
返信する
お喋り (misa)
2007-06-18 22:20:34
美容室だとカットしながら、
美容師さんといろいろお喋りしますよね。

床屋さんだと喋らないのかな・・・

ブラジル人だと思って話しかけられなかったのかな

それにしても、ポン太氏が多国籍顔というのは驚きです
返信する
ありがとうございます (chocotoro)
2007-06-20 10:13:52
>勿忘草さんへ
そうなんですよねー。事実なんですよねー。
返信する
ありがとうございます(続き) (chocotoro)
2007-06-20 10:17:55
>勿忘草さんへ
未だにブラジル人という設定に納得がいきません。南米顔ではないと思います。つ・ま・り、ラテン系のイイ男顔では断じてないのです(泣)

>misaさんへ
ポン太氏は床屋ですぐ寝るらしいんですよー。危険だと思いません?私なんて雑誌もろくに読まずに美容師を監視してますけど。多国籍顔らしいんですが、ぼけっとしているんで(口も開いていることが多い)、全然ハッキリした顔じゃないんですよ(笑)
返信する