「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

今日のおべんとう

2007-06-20 10:30:02 | 日々のおべんとう
最近、お弁当は作っても写真が上手くとれなかったりして、アップをサボっていました。

なんてことはない、フツーのお弁当です。
ポイントは・・・おべんとうをギューギューに詰めなかったこと、です。
いつも詰め詰めにしてるんですが、たまには。


しいたけのポテト詰めマヨ焼き(炒めタマネギ入り)
アスパラとエビ
手羽元のシソ巻き
卵焼き

ポン太氏は高脂血症気味でしたので、卵はずっと控え目にしておりました。
なので、卵焼きは一度もお弁当に入れたことがないような・・・多分。

さて、今日もレポート書きとテスト勉強しまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵焼き (勿忘草)
2007-06-20 16:00:04
ブラジル人も卵焼きはお好きですか?
あれっ、ブラジル人じゃなかったっけ?
返信する
勿忘草さんへ (chocotoro)
2007-06-20 18:36:53
ブラジル人も卵焼きは好きなんだと思いますよ。でも全然作ってあげたことないですけどね
福岡出身なのに明太子もタラコも食べさせないし・・・コレステロールに過敏すぎますよね。
返信する
おはようさん (momobe)
2007-06-27 07:00:59
これが フツーのお弁当なら
私の作るお弁当は ナンジャラホイ!♪

また お弁当を アップしてねぇ~
参考になります。

ツクレナイケド(^^;;
返信する
momobeさんへ (chocotoro)
2007-06-27 16:53:42
なーにをおっしゃるmomobe先輩。おべんとうを作る気力はあるのですが、考える気力まではありません。最近は買い物もほとんどせず、あるもので作っています。まぁ、スーパーが開いている時間に自宅にたどり着けないので、それを言い訳に・・・えへへ。
返信する